so,coooooooold!!!!!!

女流小説家★大城亜子

2012年01月16日 18:46


先日 サクラコねーに撮ってもらった写真
仕上がりました
プロフィールの写真がそのお写真です
実は物書きのお仕事でも顔写真って
結構必要なんですよー
その他 Facebookやブログでも使います
サクラコねー のぶさん ありがとうございます
色んなパターンで撮っていただいたので
パスポートにも使わせていただきます
久しぶりに 物書きのほうも
楽しみたいです









↑@SAM'S CAFE.




一昨日 久しぶりにサムズカフェでディナーをいただきました






coral&kinjyosou.→


今日は朝の7時から仕事だというのに
仲良しのゆかちんと飲んでいたら
あっという間に午前3時
睡眠時間1時間でお仕事頑張ってきました
今日は久しぶりにお家でゆっくり過ごしまーす










大城亜子
ako ooshiro
XoXo

関連記事