てぃーだブログ › 大城亜子のぬちぐすいDiary♪ › small talk › so,coooooooold!!!!!!

2012年01月16日

so,coooooooold!!!!!!

so,coooooooold!!!!!!
先日 サクラコねーに撮ってもらった写真
仕上がりました赤ハイビスカスピカピカ
プロフィールの写真がそのお写真ですおすまし
実は物書きのお仕事でも顔写真って
結構必要なんですよーハート本鉛筆
その他 Facebookやブログでも使います
サクラコねー のぶさん ありがとうございますハート
色んなパターンで撮っていただいたので
パスポートにも使わせていただきます
久しぶりに 物書きのほうも
楽しみたいですハート









so,coooooooold!!!!!!
↑@SAM'S CAFE.




一昨日 久しぶりにサムズカフェでディナーをいただきました食事ハート






so,coooooooold!!!!!!coral&kinjyosou.→


今日は朝の7時から仕事だというのに
仲良しのゆかちんと飲んでいたら
あっという間に午前3時とけい(3時)がーん汗
睡眠時間1時間でお仕事頑張ってきましたハート
今日は久しぶりにお家でゆっくり過ごしまーす










大城亜子
ako ooshiro
XoXo


同じカテゴリー(small talk)の記事
映画
映画(2016-09-28 19:55)

寄付
寄付(2016-09-22 18:18)

お断り
お断り(2016-08-02 23:24)

ありがとう❤
ありがとう❤(2016-07-30 14:43)

情報解禁
情報解禁(2016-07-16 17:34)

@福岡
@福岡(2016-07-09 20:02)


Posted by 女流小説家★大城亜子 at 18:46│Comments(1)small talk
この記事へのコメント
睡眠時間1時間でお仕事だなんて、すご~い!

若いな~(笑)
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年01月16日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。