てぃーだブログ › 大城亜子のぬちぐすいDiary♪ › friends › 飲み会でストレス発散;D

2012年05月27日

飲み会でストレス発散;D




昨日は楽しい飲み会でしたビールジョッキハート
かわいいナミちゃんと 大好きなみーきーハート
両手に花とは まさにこのこと 笑
可愛い女子を膝にのせて ウハウハな私です 笑
昨日はゆかと わーかー じゅんじゅん のーぞーもいたよハート

最近は会社の上司の言動にうんざり。
社員を個人攻撃するのは勝手だけど
人として 大人として発する言動には責任を持って欲しいな

そんな私に愚痴を聞いて 一緒にバカになってくれた
仲良しのみんなに感謝ピカピカ

ストレス発散できましたハート

残された人生を思うと きっとまだ長いんだろうけど
人の言動にイライラしたり 自分を押さえつけて生きていくよりも

贅沢は出来なくても 本当に好きなことを
選んで生きていくほうが 実は私に合った生き方なのかな?
って思ってきた 今日この頃

昼はカフェのキッチンなんかで料理を作って
夜は飲み屋のキッチンで料理を作ったり
時々は お客さんと飲んだりビールジョッキハート 笑

あー そんな生活あこがれる

さて 今日はこれから ゆかちんとランチ食事ハート
北谷までGo Go!



大城亜子
ako ooshiro
XoXo


同じカテゴリー(friends)の記事
友達
友達(2017-03-12 21:52)

かわいいあの子
かわいいあの子(2016-05-03 21:12)

ありがとう
ありがとう(2013-01-04 23:04)

優しいね。
優しいね。(2012-12-27 21:24)

HAPPY!
HAPPY!(2012-12-03 07:18)

アンニョン
アンニョン(2012-11-26 09:34)


Posted by 女流小説家★大城亜子 at 10:59│Comments(1)friends
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。